5月の写真

連休に館町の殿入中央公園に行きました。我が家も十分高原気分ですが、車で10分の近所にこんなにのどかな、美しい林が広がっているとは・・・・・・・・・・。朝1番に公園到着。朝の柔らかな日差しの中芝生でお弁当を食べてから、ながーい滑り台やアスレチック、林の中の散歩を楽しむ。混んできたお昼には帰宅。

まさに、安・近・短。

林の中の風景を夫が撮影。

なんとなく、このブログの今の雰囲気に似てるな~と思ってご紹介

b0107771_23535546.jpg




















b0107771_23545487.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://saokita.exblog.jp/tb/6869042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オリーブ at 2007-05-18 11:22 x
そうなんですか? まさに”灯台もと暗し”。 一度行ってみたいものです。ご家族の写真も載せてほしかった~~!!さわやかな風が届きました。有難うございました。
by saori-kitamura | 2007-05-17 23:55 | あれこれ・・・ | Trackback | Comments(1)

ソプラノ歌手 北村さおりの日常あれこれと音楽活動のご紹介。 


by saori-kitamura
プロフィールを見る
画像一覧