まつり

週末は小学校の校庭で自治会の夏祭りでした。
そして、土曜は八王子の花火大会もあって、近所の道路から遠くにあがる花火も少しだけ見ました。

日曜はそよかぜコーラスがお祭りの出し物に登場。私もアリアを歌い、指揮しながら合唱にも参加してソロを務めました。

名付けて「北村さおりそよかぜ~ズ

今月はボランティアの多い月でした。でも喜んでくださる方のところに出張していって歌うのは楽しいです。

b0107771_0445379.jpg



b0107771_0451330.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://saokita.exblog.jp/tb/7211013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オリーブ at 2007-07-30 09:46 x
とってもいい経験をさせていただけました。それにしてもあんなにあごをあげて歌っているのですね。気をつけなくては!!

”私のおとうさん”の素晴らしい声を聴きながら、観客のみなさんが、うっとりなさって、とってもお幸せそうな表情でした。またお聴きいただけるような機会を作らなくては・・・!!
Commented by kaka at 2007-07-30 23:15 x
お祭りでのコンサートお疲れ様でした。ありがとうございました。
本番では、せっかくの先生からの直前のアドバイスもどこかへ行ってしまって・・・・・・。でも、楽しかったです。
お祭り担当の方から、「出演ありがとうございました。素敵でした。皆様によろしくお伝えください。」とメールいただきました。
お客さんは先生のアリアを聴けてラッキーでしたね。
Commented by ハレルヤ at 2007-07-31 23:48 x
コンサートお疲れさまでした。
とっても好きなアリア”私のお父さん”、本当に素敵でした!後ろで聞きほれましたよ。
写真見ると恥ずかしい!なんか、姿勢悪いし、口の開け方も???という感じ・・・
もっともっと勉強しないといけないな~
by saori-kitamura | 2007-07-30 00:47 | 演奏会で歌った後に・・ | Trackback | Comments(3)

ソプラノ歌手 北村さおりの日常あれこれと音楽活動のご紹介。 


by saori-kitamura
プロフィールを見る
画像一覧