海・海・海

8月、夏のギラギラした太陽。

金曜は横浜の矯正歯科へ。親子3人お世話になっています。それぞれ歯に問題がありまして・・・・。矯正はなかなか時間も掛かり苦しいことも多いですが、皆で励ましがんばっています。

夫が急遽仕事を休めることになったので、診察後の午後は横浜で遊ぶことに。

まずは、横浜からシーバスに乗って、海から横浜見学。
b0107771_1420999.jpg


山下公園から港の見える丘公園へ。そこで軽い昼食はホテルで洋食。ワインも頂いて・・。
b0107771_14221475.jpg

b0107771_14223519.jpg


それから、外国人墓地などをまわり、元町でウィンドウショッピング、そして中華街。
足がもう棒のようだ~~~っと、四川のお店へ。
めちゃめちゃ辛い麻婆豆腐などをいただき、もう一度ショッピング。街はパンダ一色。

平日の午後、充分横浜を楽しみました。
[PR]
トラックバックURL : http://saokita.exblog.jp/tb/7267866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2007-09-12 12:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saori-kitamura at 2007-09-12 13:43
まさこちゃん!!!!

元気?元気?

連絡を取りたいと思いつつ、ごめんね。もう1年も経ってしまいました。

今はどこにいるの?日本?ドイツ?それとも??

メールして!マッテルヨ~~。
Commented at 2007-09-12 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by saori-kitamura | 2007-08-09 14:25 | あれこれ・・・ | Trackback | Comments(3)

ソプラノ歌手 北村さおりの日常あれこれと音楽活動のご紹介。 


by saori-kitamura
プロフィールを見る
画像一覧