お願い

今週は蒼生会、来週は横浜シティオペラのガラコンとコンサートが続きます。

体力、精神力の管理が難しいところです。

そして、その後、来月は二期会週間(赤い字をクリックしてね)に登場いたします。
しか~し・・・・この連続演奏会・・・私達には厳しい現実が・・・・・。

このシリーズは、本公演のような格式と伝統を誇る二期会とはガラリ変わった趣向で、2000人を越える大声楽家集団「二期会」の層の厚さ、幅の広さ、芸?!の広さを示し、お客様に大いにお楽しみいただこう!!と言う企画なのです。

そこへ我々、若手ながら、イタリア歌曲、イタリアオペラハイライトを料理に見立てコースで味わっていただこうと登場することになりました。

歌手はすでにおなじみ・・・。ピアニストは二期会の歌手達から絶大なる信頼を集め、数々のコンサートで鮮やかな音色と歌手捌きを見せている山田さん。

そして、チラシにはございませんが、進行役として俳優・オペラ歌手の両方でご活躍の石鍋多加史さんをお呼びしています。

ねっ楽しそうでしょ!

ですが・・・・・・・ベテランの先生方、そして趣向を凝らした演出の公演が1週間も連続なのです。
どうしても、二期会のお客様は分散、人気の差は、はっきりと問い合わせ数に出ておりまして、まだまだ客席を埋める程の個人のファンを持たない私たちは、「集客」という試練で窮地に立たされております。

私のリサイタルなら、お客様の数にはこだわらず、来てくださったお客様に感謝して・・・歌えますが、今回は集団の中の責任・・・というものもありまして、出させていただくからには赤字にするわけにはいかないと・・・・・・・・・・。

そして、集客も実力のうち・・・ということも。
今後のためにも、こちらの方面もしっかり勉強しなくてはなりません。


どうか、皆さんにお知恵を、そして、「集客」の勉強の場をおあたえくださるようご協力をお願いします。

所属の合唱団など、チラシを配らせていただけるところ、出来れば手渡しできて、そこで宣伝のために歌わせていただければ、なお幸いです。


そして、まだ私のアリアを聴いたことのない方、この機会にぜひ、ぜひ、私の声をお試しください。
サントリーホールは改修も終わり、アークヒルズ界隈は、きっとクラシカルな気分を取り戻し賑わっていることと思います。
きっとご満足していただける夕べになることでしょう。

舞台の上でも、舞台の裏でも、全力投球頑張ります。

応援を、ぜひ、お願いいたします。

チケット買ってください!!!!
[PR]
トラックバックURL : http://saokita.exblog.jp/tb/7450364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オリーブ at 2007-09-17 16:53 x
いろいろなご苦労があるのですね、本当に大変そう~~~!!がんばってください!!八王子には合唱連盟があり、52団体が所属しているようです。そのほかにもたくさんあると思います。
by saori-kitamura | 2007-09-16 16:39 | あれこれ・・・ | Trackback | Comments(1)

ソプラノ歌手 北村さおりの日常あれこれと音楽活動のご紹介。 


by saori-kitamura
プロフィールを見る
画像一覧