人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるはる!

新しいリンク

うちの夫婦共通の友人の育児ブログ

「はるはる!」親父視線の写真がなんともほのぼの。

私にとっては懐かしい日々。

うちの夫も欠かさず見ている・・・・・・

たしか、彼が中学生の時、私は教育実習で教えに行っていたはず。授業は持たなかったけど。

それに、考えてみれば中学の同級生の弟なのよね。

思いっきり地元の友人で、音楽の仲間(私はもう楽器やってないけど・・・)です。

仕事があって、家族があって、音楽があって、仲間があって・・・・・・

いいですよ~。癒しのブログ。
Commented by オリーブ at 2007-10-09 16:55 x
早速、”はるはる!”を訪ねてみました。 ”いいおとうさんね~~~!!まったく、うらやましい” 我が家は、“後悔、先に立たず。 後の祭り”。 生まれ変わったら、こういう人と結婚したいよ~~~!!
Commented by はるはるのパパ at 2007-10-10 08:30 x
どうもありがとうございます!
誤解をされている方もいますが、私は八王子を代表する亭主関白太政大臣でございまして、ヒドイ男なんです。
さおりさんの旦那様(=わが楽団の代表)の方が100倍理想の父親像かと・・・。
ちなみに わが娘 はるはるのファーストキスは代表に奪われました(笑)

ちなみに さおりさんの教育実習時は覚えてます。
吹奏楽部の練習にも来ていただいて、そのときやった曲まで覚えてます。恐るべき記憶力っ!(笑)
Commented by saori-kitamura at 2007-10-10 09:55
苦い思い出の教育実習。短大だったんで20歳ですよ・・・。音楽のことも、教育のことも、な~~~~んにもわからないまま辛い試練でした。
伊藤先生にも、無理言われて泣いてたなあ・・・・。あの時何練習してましたっけ?
by saori-kitamura | 2007-10-07 12:58 | リンク | Trackback | Comments(3)

ソプラノ歌手 北村さおりの日常あれこれと音楽活動のご紹介。 


by saori-kitamura