誕生日

10月31日はトナカイの出演日でした。バリトンの森口賢二君がイタリアから一時帰国中の出演とあって、共演の渡辺公威君、黒木直ちゃんと準備にも力が入ります。

それぞれの演奏のほかに、私は思い出のルチアを、公威君はドン・カルロの重唱を森口君と演奏した。

その日は長女の誕生日。実家の母も一緒に家族で(私はステージの上だけど)お祝いの席となった。ハッピーバースデーの合唱では思わず涙ぐみそうになり、子供達のピアノの先生でもある直ちゃんが弾いてくれた「エリーゼのために」を聞いて感謝の気持ちでいっぱいになった。

b0107771_219276.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://saokita.exblog.jp/tb/7738370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オリーブ at 2007-11-23 09:54 x
遅くなりましたが、”なっちゃん、おめでとう!!” 実は、妹と同じ日。うれしいな~~。saoさまのルチアの熱演が、ありありと浮かびます。また披露してくださいね。
by saori-kitamura | 2007-11-22 21:10 | 演奏会で歌った後に・・ | Trackback | Comments(1)

ソプラノ歌手 北村さおりの日常あれこれと音楽活動のご紹介。 


by saori-kitamura
プロフィールを見る
画像一覧