吹くはそよかぜ はたまた、きたかぜ?

10月最終日はトナカイにて「3人ディーヴァの夕べ」
みのりちゃんのおまかせ♪ピアノ、青木育代さんの豊かなソプラノ、トナカイデビューを果たしたメゾの小林由佳ちゃんと女4人のドタバタステージ。
女3人がステージに立つ場面?????
と、いうことで「フィガロ」のハイライト(のつもり)をやりました。段取りが悪くて苦笑い・・・・・も、トナカイならではのご愛嬌ということで。

今月も、え~~~!またディーヴァです。今月はどうなることやら・・・。

そして3日は「そよかぜ」コーラスの発表会。初めてスポットライトを浴びて、舞台で歌いました。
本番は、なかなか練習どおりには行かないもの。それでもいいの、楽しければ!!
わたしも、冷静を装いつつも、実は冷や汗の指揮者デビュー。
なぜか全身筋肉つう~。


庭のもみじ。先週撮影。
我が家は今日からリフォーム工事。プチ変身する我が家のサロンをお楽しみに!
b0107771_1212323.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://saokita.exblog.jp/tb/7788146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆかちん at 2007-12-06 00:07 x
さおりさん、トナカイではほんとぉーーーーーにお世話になりました(>,<)
またご一緒できる日を楽しみにしています♪
お庭にこんな素敵な紅葉があるなんてぇ〜!!!
リニューアルしたサロンも含め生で見れる日が待ち遠しいです(^_^)
Commented by みはる at 2007-12-06 06:37 x
相変わらず御活躍ですね、しかも指揮者デビュー!おめでとうございます☆
日本帰国まで一年を切ったので、益々オペラ鑑賞熱に拍車がかかっている今日この頃。先日はトリスタンとイゾルデを観にミュンヘンまで行ってしまいました。しかも、ドイチェ・オーパーの年明けのニーベルングをシリーズ買いしてしまってます。連チャン果たしてがんばれるか、不安?!
来年、さおりさんのリサイタルに伺えることを楽しみにしております。
by saori-kitamura | 2007-12-05 11:50 | 演奏会で歌った後に・・ | Trackback | Comments(2)

ソプラノ歌手 北村さおりの日常あれこれと音楽活動のご紹介。 


by saori-kitamura
プロフィールを見る
画像一覧