魔笛 夜の女王

b0107771_18182059.jpg
b0107771_1844025.jpg




「魔笛」夜の女王役で出演します。
「カルメン」との2本立て、大変お徳♪

お申し込みは私までお願いいたします。

中高生席(小人席)、シルバー席も承ります。
[PR]
トラックバックURL : http://saokita.exblog.jp/tb/9502883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hato at 2008-09-25 16:30 x
以前コメントさせて頂いた短大生のhatoです。
前回のリサイタルは期末テストと日程が重なり残念な思いをしましたが、今回の公演は観に行けることになり、早速神奈川県民ホールのホームページで23日のチケットを購入しました。
普段はミュージカルや個人主催の劇団の公演しか観ておらず、この公演が初めての生クラシックデビューです。クラシックは気に入った曲をCDで聴くぐらいしかしておりませんが、魔笛もカルメンも大好きなオペラなので大変楽しみです。先生の夜の女王のアリアも勿論楽しみにしています。
短大に講義に来て下さる傍ら大変だとは思いますが、お体に気をつけて頑張ってください。
Commented by saori-kitamura at 2008-10-03 18:52
ありがとうございます。今年もクリスマスコンサートを担当しますし、ぜひ声を掛けてくださいね。
Commented by ゆ~こ at 2008-12-08 21:46 x
こんにちは。私は11/28の『天地創造』でお世話になりましたフロイデ・コーアのスタッフです。実は神奈川県民ホールの魔笛を拝聴して「この方がうちでうたってくださるんだぁ~!!」と大喜びしてました。当日の団員からのメールでも「壇上から北村先生の声を聴いていて思わず涙が出るほど感激した」とあったし、私以外のソプラノのメンバーも「北村先生お上手ぅ~」と休憩中もウワサしてました。たまたま見つけた先生のHP、終わってたんですね。残念ですが、コンサート情報など拝見しようと思ってますので、また参ります。今後も是非うちで歌ってくださいね。ちなみに目標はヴェルレクです。・・・いろんな意味で先は長そうです。
by saori-kitamura | 2008-09-15 18:48 | 演奏会ご案内 | Trackback | Comments(3)

ソプラノ歌手 北村さおりの日常あれこれと音楽活動のご紹介。 


by saori-kitamura
プロフィールを見る
画像一覧