人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhoneが・・・

昨日からずっと圏外。

原因がわからず、今日は1番にショップへ駆け込む。

まずはチップを交換してくれました。すると電波も戻り、安心して家に戻る。

家のパソコンでiTunesと同期。

すると、また圏外。なんで???

もう一度ショップへ行くと、前に新規のお客さんが3人続き、結局2時間近く待たされる。何も内職をもって行かなかったし、ネットも見れないので暇・暇・暇。

やっと順番が来て、今度はiPhone自体を交換。電波も戻る。

よしよしと家に帰り、同期・・・・・・・・・したら

圏外

どういうことよ~~~~~~!!

再びショップへ。

朝から対応してくれているお姉さん、これはもう機械の問題ではないので・・・・・・・・・お家のパソコンであれこれ試してもらうしか・・・・まずはアプリを削除して試してください。それでもダメなら・・・・・・・・あのですね~・・・・・。


それでもダメなら、なんなのさ~~~~~~言って見ろ~~!!!と思いながら、とりあえず家に戻り、いろいろ試すけれど、結局ダメ。



ほら~、それでもダメならの事態になっちゃったよ~、結局どうすればいいのよぉ~おねえさん!!

と、ひとり、毒吐きながら、仕方ない、こういうことですかね・・・・・と、最後の手段。

データは消えちゃうけれど、初期化して再出発。

一日、いえいえ昨夜から、すっかり振り回されました。でも、携帯使えないとやっぱり困るものね。

iphoneは、便利だけど、ご機嫌伺いが大変だわ~。前回はフリーズでショップに駆け込んだ・・・。

機械に弱い私なのよ、お願いだから困らせないでおくれよ~!!
by saori-kitamura | 2010-04-25 22:31 | あれこれ・・・ | Trackback | Comments(0)

ソプラノ歌手 北村さおりの日常あれこれと音楽活動のご紹介。 


by saori-kitamura