人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御礼

カワイサロンパウゼでのコンサート、無事終了いたしました。

チラシのプログラムをみても、また当日配られたプログラムを見ても、
この組み合わせ???
と思っていたけれど、なるほど~~っ面白かったですよ

っとおっしゃって下さったお客様もいらして。

青木さんとわたし、それぞれのキャラクターを楽しんで頂きたく、かつ、ひとつの演奏会として流れのあるものにしたい・・・・・と、ちょっとこじつけではありましたが、ドラマを作ってみました。

わたしの喋りはカミカミまくり・・・お恥ずかしい限り。
原稿は作って手にもっているものの、結局自由に喋り捲りで支離滅裂・・・・・、いつもの授業といっしょじゃないか・・・・まだまだじゃの~~っと反省しきり。

でもとっても楽しかったです。歌だけでなく、私の大好きな世界をご紹介させていただけて、青木さんや黒木さんに感謝です。

沢山のプレゼント、お花を頂戴いたしました。先日のブログをみて、小さいものを選びましたよ。。。と声をかけてくださる方も。わがまま言って申し訳ありませんでした。

結局荷物を持ちきれなくて、家の近い生徒が来ていたので、荷物持ちを手伝ってもらって、黒木さんご夫妻も一緒にご飯食べて、スプマンテで乾杯後に白ワインをボトルで飲んで(笑)、気持ちよくお家に帰りました。

本当にありがとうございました。
御礼_b0107771_17583841.jpg
御礼_b0107771_1822197.jpg

by saori-kitamura | 2010-11-20 18:02 | 演奏会で歌った後に・・ | Trackback | Comments(0)

ソプラノ歌手 北村さおりの日常あれこれと音楽活動のご紹介。 


by saori-kitamura