人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備いろいろ

いろいろと準備が進んでいます。

2月のロマンティックコンサートのチラシができました。チケット販売を来月から始めますよー\(^o^)/

6月のリサイタルチラシのデザインも、なんと!上がってきまして、さすがー!有紀ちゃん、素敵なチラシになりそうです。その前に共催だのなんだのの手続きを進行中。

そしてそして、紗織会発表会も日時決定。11月16日土曜日の夜、いちょうホール小ホールです。みなさーん、準備始めますよ!

もし、これからお歌のお稽古を始めたいとお考えの方も、発表会間に合います。一緒に頑張りませんか?


これらをひとりでバタバタやってるわけですけれど、どうも自分で自分が頼りなくて、心配です…>_<…

とにかく、
歌う方も、先生の方も、マネージメントも頑張ります。
by saori-kitamura | 2012-11-28 18:22 | Trackback | Comments(0)

ソプラノ歌手 北村さおりの日常あれこれと音楽活動のご紹介。 


by saori-kitamura