人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お礼

お礼状を書きました。
お礼_b0107771_15304833.jpg



暖かくなったと思ったら、雪が降り・・・それでも、すぐそこの春の訪れに胸躍ります。
この度は、「ロマンティックコンサート シルキーヴォイス」にお越し下さいましてありがとうございました。応援下さいました多くの方々への感謝の気持ちと共に充実のひと時を過ごしています。今後も少しでもよい演奏活動を目指し、日々研究、精進をして参りますので、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
 
 次回は6月29日(土)いちょうホール小ホールにて、小さき花の詩vol.5~ソプラノとクラリネットの夕べ~を催します。クラリネットの原瑞樹さんとは娘たちの吹奏楽部の活動を通して知り合り、オペラやドイツロマン派の音楽がお互い大好きなことから、共演の運びとなりました。徒歩圏内のご近所さんということもあり、いつも頼りになるピアノの田中健さんと、すでに、あれやこれやと楽しく練習に取り組んでいます。ぜひ、私たちのアンサンブルを聴きにいらして下さい。

 インフルエンザがまだまだ流行のようです。花粉の飛散も気になります。お体くれぐれもお大事にお過ごし下さいませ。

バレンタインデーに感謝と愛を込めて
北村さおり
by saori-kitamura | 2013-02-14 15:27 | 演奏会で歌った後に・・ | Trackback | Comments(0)

ソプラノ歌手 北村さおりの日常あれこれと音楽活動のご紹介。 


by saori-kitamura