人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔弾の射手 お稽古場から

皆さま、暑い日が続きますがお元気ですか?

大変な災害、目を疑う光景に心が痛みます。
被害に遭われた皆様に平安な日常が早く戻りますように。

そんな中でも稽古は続き、私達は私達の仕事に全力で向き合っています。

通し稽古終了直後の、やりきった感と悔しさ、汗だくな私達の様子をお届け致します!エンヒェンあやのちゃんも、ちょこっと登場!

この「魔弾の射手」は男ばっかり、男声の競演なのです。特に低音!
休憩時間も良いお声が稽古場に響いています。

普段はこの御三方が同じ舞台に乗ってるところなんか見れないでしょーってバス3人。
お父さんクーノーの伊藤さん、隠者さまの小鉄さん、悪魔に魂を売った男カスパル加藤さんのバス陣。


お父さん
魔弾の射手 お稽古場から_b0107771_00261880.jpg

隠者さま
魔弾の射手 お稽古場から_b0107771_00262229.jpg


実は元カレのカスパール
魔弾の射手 お稽古場から_b0107771_00262640.jpg


領主さまオットカール藪内さんは、ちょい悪系渋い二枚目バリトン。

魔弾の射手 お稽古場から_b0107771_00262997.jpg



農夫だけど射撃の腕もよく、歌もダンスもイケてる女子に人気のガキ大将キリアン杉浦さんのバリトン。
魔弾の射手 お稽古場から_b0107771_00263313.jpg


つづく


by saori-kitamura | 2018-07-12 00:16 | 演奏会ご案内 | Trackback | Comments(0)

ソプラノ歌手 北村さおりの日常あれこれと音楽活動のご紹介。 


by saori-kitamura