人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝く夫婦

「そよかぜ」の発表会が無事終わり、なんだか気の抜けるような数日。いやいや、休んでいる暇は無く、クリスマスコンサートに向けて準備開始!

そよかぜの発表会では、歌を美しく!はもちろんだけど、立ち姿や衣装も美しく見せるように頑張りました。みんな綺麗でしたね~。

打ち上げで興味深い話を聞きました。
ご主人も音楽を始めたと・・・・・。

やりました!!!これはうれしいお話!
妻ばっかり輝かしておくわけには行かないぞっと、夫達にどんどん思わせましょう。
発表会では、日頃の練習の成果と共に、生き生きと、美しく、若々しく輝く姿をご披露。ぜひ家族に見てもらいたい。

今年は、わが夫や、メンバーのご主人様、ご家族も何人か裏方のお手伝いに来てくれました。

ステージで歌う妻を、スポットで照らす夫。
この役を、来年もたくさんのご主人にご協力いただきたいなあ~~~~。

来年はますますステージの上も、ステージの裏も、みんなが輝く発表会にしましょうね。

余談ですが・・・・今年のそよかぜ発表会の「ベスト・ドレッサー賞」は、私のママ(実母です)にあげました。はるか昔、母が銀座のOLだった頃、あるダンスパーティで着たドレス。このとき、ひとりさびしく壁の花だった母に、亡き父が声をかけて恋が始まった・・・というのは、親戚中で有名な話です(笑)
Commented by mae at 2007-12-08 21:26 x
「そよかぜ」の発表会、有難うございました。
「ベスト・ドレッサー賞」のお母様とてもエレガントでした。写真が出てないのが残念です。

『良い音楽を作りあげよう』という、さおりさんの熱意が合唱団の皆に伝わり、「歌への思いが一つ」となり又ご主人様をはじめ裏方の皆さんに支えられて素敵な舞台と成りました。
司会も好評で「飽きる事のないプログラムであっという間の楽しいひと時でした」と友人達からメッセージを頂きました。
来年は更に家族の応援、協力を得てステージを盛り上げたいですね。
Commented by ハレルヤ at 2007-12-09 00:10 x
コンサート、ありがとうございました。
やっと脱力状態から抜け出しつつあります。
今年は大きな会場、ということで、実家の母はじめ大勢の友人に声をかけ、数人が来てくれました。
さおり先生の美声にあらためて感激した、という人、ママさんコーラスと思っていたら予想以上にレベルが高くてビックリ!という人・・・
聴かれるのが恥ずかしいという気持ちも正直あるし、自称音楽に一言あり、のうちのダンナを引き込むと何を言われるか・・・?という不安はありましたが、やっぱり聴いてもらってよかった!来てもらってよかった!

反省点もいっぱいあると思いますが、それは次に生かしていけばいいので、来年はもっと充実したものにしたいです!!
by saori-kitamura | 2007-12-08 13:47 | あれこれ・・・ | Trackback | Comments(2)

ソプラノ歌手 北村さおりの日常あれこれと音楽活動のご紹介。 


by saori-kitamura