人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画鑑賞日記

このところ、あまり深い内容の映画は見る気力無く・・・・・。息抜きになるような作品が好ましい。
NHKで組まれたアカデミー作品特集を毎日2本ずつせっせと取りだめしたのはいいが・・・どんどん見ないと新しいのが録画できない。

電車男・・・・うまく行きすぎだろ~!!
ベルリン僕らの革命・・・・この映画から何を考えればいいのだろう・・・・・。
ローレライ・・・・・戦争モノは辛くてみてられない。。。が、この作品はかなり娯楽的。しかし夫のようには楽しめなかった。だって、子供の頃、潜水艦のプラモデルなんか興味なかったもん。結局戦争モノは辛い。
妖怪大戦争・・・・皆さん、妖怪たちの名前言えます?子供たちはすぐに覚えてげらげら笑いながら見ました。大人は、これはだれだ?と役者当て。神木くんは大人の中に混じっても、ちっとも引けをとらぬ役者ぶり。他とは子役の格が違いますなあ~。
by saori-kitamura | 2008-03-25 18:56 | あれこれ・・・ | Trackback | Comments(0)

ソプラノ歌手 北村さおりの日常あれこれと音楽活動のご紹介。 


by saori-kitamura